自分の取説の作り方〜数秘術〜




自分のことってわかっているようで、

実のところよく理解できてないもの。


私自身が、なぜにこの不思議な世界(笑)に足を踏み入れたかというと


オーラソーマや星読み、その他様々なセラピーを通して

単純に自分の取説を作り直すことをしているんだと思うんです。



いつの間にか着ていた「着ぐるみ」が重すぎて

まずはそれを脱ぐことから始めたわけですが、

結局は、

ぜんぶ自分の思い込みで作り上げてきたものだった!

という驚愕の事実を受け入れ(涙)

ぶっ壊し!


新しい自分(本当の自分)をアップデート、書き換えのために

必要な「自分探し」のツールの一つとして、

数秘術の視点はわかりやすく、とっつきやすいと思います。


誕生日さえわかれば、あとは足し算ができれば誰でもできます。

しかも、日常生活のあらゆるところで目にしている”数”で紐解かれるものなので

数字から受け取る雰囲気って、どなたでもなんとなーくでわかるんじゃないでしょうか?


オーラソーマは、この数秘術の教えがふんだんに盛り込まれています。


バースボトルを読む形で紐解いたり、

ボトルのナンバーから関係性のあるテーマを読み解きます。



偶然選んだように思うボトルでも、


謎解きしていくと、あら不思議!

してやられた感を覚えるような答えが導き出されます。




数字の持つエネルギーと、それに対応したエネルギーが


視覚や嗅覚、肌感覚で伝わるオーラソーマは


普段、思考でばかり物事を捉えがちな方には中和剤になるので


もってこいかもしれません。





最近、数秘術の学びを新たにアップデート中です。



楽しくて仕方ないので


私個人的な数秘について、動画で解説してみました!




さらに、こちらもアプデしたCrystalのgridに入れて、エネルギー発動しています!


魔女っこパワー炸裂動画です(笑)




月会員限定のページ、Libraryで公開しています。



気になる方は、こちらからどうぞ。






世界はすべて、数秘のマトリックスでできていると思うと、

なんだかワクワクしませんか??


オンラインセッションでも、数秘術のお話も交えながら謎解きしていきます。

興味がある方はぜひ!



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示