引き寄せメモ〜つまりをなくす〜




何か上手くいっていない時、

起こっていることを鏡として見てみると良いかも。


すべてはエネルギー

と聞くと、あやしいいかがわしい感じがするかもしれないけれど

現実を動かすこと、お金が動くのもエネルギーの動きです。

水道のパイプをイメージしてみると良いかも。

パイプに汚れや詰まりがあると、

どんなにキレイな水を取水しても、流れ出るものは汚水になってしまいます。


つまり、

滞りなくエネルギーが流れている時、上手くいっている時は身体の状態が良い時。

身体のメンテナンスは重要です。


さらに、自分が纏っているもの、自分が発しているもの、

外側へ与える印象や雰囲気もエネルギーです。

いつも不機嫌な顔をしている人よりも、いつでもご機嫌で楽しそうな人の方が付き合いやすく感じるもの。

そして、まわりから感謝される人ほど入ってくる収入や、人脈、情報も良いものがやってきます。当然のことですね。

自分が発しているエネルギーと同等のものがやってきているのだから。


例えば、お金が回らない時。

自分のコンディションを変える事をしてみる。


疲れきっていないか?

不平不満ばかり言っていないか?

気持ちが荒むような言動をとっていないか?


よくよく自分の状態を観察してみよう。

「今」の私は心地よい自分かどうか。


まずは、パイプの詰まりをとる!

体の詰まり、心の詰まり、人間関係の詰まり、お部屋の気の詰まり・・・

滞っていないかチェックを!

まずは体のメンテナンスをして、心の状態をクリアに、より心地よいものにしていこう!


◎Key エネルギーは出すのが先。入ってくるのは後からです。

・入ってくる時  感謝のエネルギーが大きい    
・支出が多い時  依存のエネルギーが大きい、調和がとれていない

 


◎実践編


まったく関係ないことをする!オススメ★大掃除!
特に、洗車、車の中の掃除、水回りの掃除。 お金が欲しい時は肉体のケアを入念に!無理せずに自己愛ケアを。


まずは自分を知ることから。




じっくり向き合いたい方はこちら。



閲覧数:27回0件のコメント