検索
  • 田中しょうこ

マンスリーボトルワーク【第6チャクラ】人生の指揮者になる⭐︎更新しました!

風の時代、水瓶座の時代への移行が目に見えて

わかりやすい変化で起きてきていることを実感しています。

ここに来て、自分が今の今まで信頼して疑わなかったものが

ガタガタと音を立てて崩れていくことを経験しています。

同様に感じている方、多いのではないでしょうか。

わたし自身、まったく想像すらしていなかった

「え!嘘でしょ!?」といった状況に立ち合い(立ちすくみ・・・)

思った以上の衝撃波を受けています(苦笑)


先日は蠍座新月でしたが、蠍座は破壊と再生の星。

まさに!な動きを身をもって体感している最中です。


これから、世の中の動きも、山羊座土星の総仕上げといった流れに

移行していくものと思われます。

土台が大きく変わるのですから、落ち着くまでは数年かかるでしょう。

それら動向も全ては、必要な変化変容のプロセスで

新しい風の時代を住みよく、心地よくするための変化、動きに他なりません。


ここまで、2016年に受講したチャクラ講座をベースにしたボトルワークの記事を

アウトプット用にまとめてきました。

残すところ、あとわずかとなりました。

面白いように、自分の内側の変化と、世の中の流れとリンクしています。

何か、必要な気づきがあるかもしれません。

途中からでも大丈夫ですので、

ピンとくる記事があれば、ぜひ遡って一読されてみてください。


ちなみに、第6チャクラは「人生の指揮者になる」。

一部、抜粋します。


このチャクラがまわりだすと、突然物事が簡単になり、
スムーズに人生が動きだすようになります。
本当の自分、魂のエッセンスが表面に溢れ出すからなのでしょう。
シンクロや奇跡が起こり出し、それまでは夢でしかなかったような事象が起こり、必要なものは全て与えられている、ということを経験します。
人生が思うようにいかない時、その障害となっている状況の中に隠れている本当の意味を明らかにし、効果的な解決方法をポジティブに想像できるか否か。
どんなに理不尽な出来事も、そこに大きな愛のメッセーが隠されていると捉えられたなら。
あなたは自分の人生の指揮者になれるのです。



22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 【ボトルご購入の方専用】 ⭐︎継続して毎月のご購入の場合は、お得なマンスリープランをご利用ください。 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 110数本のボトルから最も惹かれるボトルを選び出すことにより、 自分の質や、抱えている問題、現在の状況を紐解いていき、 本来の自分を輝かせていくことを...
【ボトル付】コンサルテーション(90分)
1 時間 30 分
¥11770