ボトルだより〜SunBottle〜


「最大の賢者とは自分の知恵が実際には無価値であることを自覚する者である」

ソクラテスの言葉です。


わたしはわかっている、知っていると思っているうちは

何も学びがないということか。



なんでもかんでも知っってます、っていう体で話してくる人って

なんだか鼻につきます。

(苦笑)


これって、

自分のことがまるっきり見えてないから、

滑稽に見えるんだろうな、と思う。

まるで裸の王様です。


yellowには、知識とか知性といった意味があるけれど、 ちょうど太陽神経叢のあたりの色になる。


知識って、腹落ちしてないと自分のものにはならない。

わからなくても経験する勇気と、行動力と、

挑戦してやってみてからの達成感、経験値とか、そんなものが

人をキラキラと魅力的に映すエッセンスになるのだと思うから。

まずは自分のことを知る勇気。

それが本当のわたしを輝かせるのだと思う。


イエローとゴールドには、恐れや不安、混乱という意味もある。

本当の自分を知る、向き合う作業ってちょっぴり怖い。

そこを乗り越えて初めて、


宝物=輝きや歓び、自分にしかない価値 を見つけられるよ。


 

⋆⸜ オンラインセッション ⸝⋆



ワクワクと使命感を持って楽しんでます☺︎


ᵕ̈* ᵕ̈* ᵕ̈*

[内容]


ボトルリーディング。 事前に4本のボトルを選んでいただきます。

その時々のバイブスで、セッション内容は変わっていきます。

必要に応じて、以下のリーディングセッションも可能です。 ご希望の方はお申し出ください。


・バースボトルから紐解く数秘術 ・お名前から紐解く数秘術 ・タロットカード ・オラクルカード



通常セッション料金:  11,000円(60分)



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示