あたらしい時代を生きるために〜Neoスピを生きる①〜

更新日:7月23日






時代は、あたらしい時代・Neoスピリチュアル(スピリチュアル+リアル)を

実践していく時代へと移行中。

お金も大事。夢や理想も大事。愛も大事。

想い、あたたかさも大事。

現実世界も、目に見えない世界も、スピリチュアルとリアル、どちらも大事で

そもそも、セパレートして捉えること自体が不自然なことだったんですね。


具体的にどんなことなのか??それは、案外難しいことではありません。

無論、特別な能力を使うことでもありません。



私が不思議なご縁で出会った知る人ぞ知るスピリチュアルカウンセラーさん直伝の あたらしい時代を生きるための知恵をから、実際にKeyとなるものをあげてみます。

必要な方に届きますように。


出会えた人は、自分のバイブレーション

付き合う人達のエネルギーは、自分と大体同じです。つまり、素敵な人がまわりにいる人は、自分も素敵、ということになります。

すべては自分次第

本質的なところを見ていきましょう。不平、不満、愚痴を言うことは三次元のレベルです。そういう人間関係の中に身を置かないこと。

自分を知ること

自分を知ること、出来ていますか?まずは、自分のポジションを知ること。そのための努力を惜しまない。適度にお金や時間をかける事が必要です。自分を高めるための投資を惜しまない。

自分の価値を認める

自分の魅力を沢山言えるようにしましょう。「自分」という商品を売り出すなら、どんな価値がある?言えますか??
自分がやりたいことを決めること。
「わたしは○○です」と言えるようになりましょう。

さて、あてはまる項目は何個でしょう?

引っかかるポイントがあれば、じっくり内観してみるのをオススメします。


★まずは自分を知ることから




★じっくり向き合いたい方向け


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示