検索
  • 田中しょうこ

【stay home】あたたかさと思いやりを♡

最近、マスターボトルを選ばれる方が多いんです。

あれ!?デジャブかな?って思うくらいに、


マスターボトルが勢ぞろい。



マスターボトルは、ティントカラーといって

意識の層に深く働きかけるボトルと言われています。



zoomでマイク学長のメディテーションがありました。



マイク学長はこんな風に話していました。

「怖れがやってくるのは、太陽神経叢が閉じているから」と。

マスターボトルが多く選ばれるのは

集合的な怖れのエネルギーが少なからず関わっているのでは!?

と感じています。

太陽神経叢は、第三チャクラ(オーラソーマではスターと言われる部分)に位置しています。 第三チャクラに関わる根源的な怖れ、 権力やパワーの問題と関わってきます。 過剰制御、挫折、支配、権力闘争、葛藤などの問題がうまれます。


この要の部分を見ないふりをしたままでは、

次のあたらしいフェーズへと向かえないみたい。



思いもよらない形で、

様々な制限を受ける状況を余儀なくされています。

嫌でも(苦笑)内側に向き合わざるを得ない状況です。

あたらしい地球は、

内側を見ること

きちんと向き合うことをうながしています。

これって、ものすごい絶対的な「愛」だと思いませんか?

リラックスして、ゆったりと過ごすことを心がけてくださいね。

こんな時だからこそ、

どうぞ、惜しみなくプロダクツのサポートを借りましょう。


色と光のワークを通じて、沢山の「気づき」を受け取りましょう!


マイク学長が話していたことを少しシェアしますね。

(聞き取れなかった部分もあり。大まかにまとめました。)

続きはnoteをご覧ください。


https://note.com/comasaya385/n/n5aab50918217

こんな時だからこそ

自己ケアの大切さを実感しています。

(切実)

オーラソーマの素晴らしさ、オモシロさって

自分でケア出来るところにあり。

セラピストや、ヒーラーさんに頼ることなく

自分で自分をケア出来るって

スゴイと思いませんか?

依存の関係性も、

無駄な上限関係も作りません。

ボトルはエネルギー補給に!

ポマンダーは見えない部分の保護に!

ものすごいサポーターになってくれます!

ぜひぜひ、ご自身で体感してください。



☟BASEこまさや店


https://comasaya.thebase.in/

6回の閲覧

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 【宮古市内近郊・ボトルご購入の方専用】 通常より短めの90分コンサルテーションで対応しております。勝手ながら、体調が優れない方、遠方よりお越しの方はご配慮いただきますようお願いいたします。 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 110数本のボトルから最も惹かれるボトルを選び出すことにより、 ...
ボトルご購入の方へのコンサルテーション90分
1 時間 30 分
¥11200