• comasaya

【最終回】aquamarineチャレンジ



あっという間に、三ヶ月のチャレンジ企画「aquamarineチャレンジ」の

最終回となりました。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


noteに記事を投稿しています。


ご参加にならなかった方でもご覧いただけます。


気になる方は、ぜひご活用ください。


*ワーク部分は有料とさせていただきました。




この年末に控えたグレコンというスペシャルなタイミングに向けて開催できたこと、

私自身これまでの学びを振り返りつつ、

自分自身も内観する時間を持てたことは、本当に有意義な時間でした。



****


最終回は、私がクリスタルや鉱物の世界に惹かれた原点になった思い出と

大切に読んでいる本から、心に留め置いていることを

一部抜粋してまとめてみました。


Crystal healing中に感じていること、

セッションやコンサルテーションで私が伝えたいことの

総まとめ的なお話になっています。


クリスタルのワークではありますが、

石の特性がなんちゃら〜みたいなものは一切書いてません(笑)


そういうのは、ネットで検索すれば出てきます。


専門的なことはプロの石屋さんにお任せして。


私は私の感じていることを通して、

何か気づきのお手伝いになればと思っています。


Love&Light

こまさや



***


ブログ記事はnoteにお引越ししています。


最新記事もこちらで随時更新していきます。

フォローしてくださいね。


https://note.com/comasaya385/n/n73dc7a7757f7?magazine_key=mf3b3a8ecf1b4




11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示