検索
  • 田中しょうこ

【基礎編】チャクラ/整えていく!2


マンスリーボトルワークでは、

チャクラとは何か?ということを、

私個人的な主観とワークを交えつつまとめています。



どうやら、この世界のモノ・ことはすべて、

エネルギーの流れが重要なようなのです。




わたしは、このエネルギーの流れは、

チョコレートフォンデュのタワーみたいだと思っています(笑)。



上手くイメージ出来ない!?かもしれませんね(笑)



川の流れをイメージしてみても良いかも。



流れをせき止めてしまうとそこで氾濫が起こるように。


何か不自然な流れやせき止めてしまう圧力がかかると、

たちまち水は濁り、淀み、氾濫した場所は大惨事となってしまいます。



これが私たちの体でも起きている、ということ。


体の不調として現れたり、思うような現実にはならない、といった具合に。



最初はよくわからなくても大丈夫です。

見えない部分だけに、頭で理解しようとしても難しいです。


感覚が重要になります。


ですが、この感覚にふたをして生きている人がほとんどなのです。



オーラソーマの良いところは、ボトルとワークしていくうちに、

この見えない部分に働きかけ自然に整えられることです。



本来の感覚が戻り、自然に理解出来るようになっていきます。




*続きはnoteでご覧ください。


https://note.com/comasaya385/n/n9ba0325c72a4?magazine_key=m0afa58f1dc96


このマガジンは、2016年にこまさや店主が受講した

チャクラワークを元にまとめています。


マンスリーボトルワークでは、ワークの中でチャクラに対応したボトルを

一ケ月毎に一本使い切ることを推奨していて、

それに基づいた個人的な感覚、体感を大切にしています。


実際にボトルを使いながら、体感してみること、

出来れば1から順に読み進めることをオススメします。





6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【メルマガ最終回】ありがとうございました!

【メルマガ配信最終回】 年内のコンサルテーションは終了いたしました。 ご縁のあった皆様へ。 本当にありがとうございました! メルマガ配信はしばらくお休みいたします。 また、ブログもnoteにお引越し中! 最新情報は、Instagram、Twitterをフォローしてください。 また、引き続き繋がりたたい方はnoteサークルへご参加ください。 よろしくお願いします。 風の時代へのシフトが、素晴らしいも

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
【大切なお知らせ】 現在、サロン改装のためコンサルテーションをお休みしております。 継続してご利用いただいている方で、フォローアップをご希望の方は お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 【ボトルご購入の方専用】 勝手ながら、体調が優れない方、遠方よりお越しの方はご配慮いただきますよう...
【ボトル付】コンサルテーション120分
2 時間
¥11770